KIKii からのお知らせ

【シンガンシンパン 4/2(木)~4/19(日)まで開催中止のお知らせ】 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う開催中止について

株式会社KIKiiは、日本国内での新型コロナウィルス感染及び拡大防止策と致しまして4月2日(木)~4月19日(日)までのシンガンシンパンの開催の中止を決定致しました。

ご来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、感染拡大防止の為何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

購入されたチケットの払い戻しにつきましては、パスマーケットにて、ご登録頂きましたメールアドレスに返金ついてのご連絡をさせて頂きます。

※ログインされずに購入されたお客様へは、パスマーケットより通知のお知らせをお送りさせて頂きます。

※4月4日(土)まで、連絡が無い場合はお手数ですが、KIKii公式LINEもしくはKIKii公式メール(info@kikii.jpまでご連絡を頂きますようお願い致します。

営業再開につきましては、今後の政府の発表等、状況を鑑みて中止期間が延長になる可能性もございます。
営業再開・今後の方針につきましては随時ホームページ、及びSNSにて発表をさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社KIKii

株式会社 KIKii